​再判定日 hcg3.9→?



さて、再判定日となりました…


スターここまでスター


BT7 判定日 hcg3.9

BT8 織物が多い

BT9 下腹部の張り感がある

BT10 再判定日びっくりマークびっくりマーク


今回、着床して

hcgはめっちゃ微少ですが、

hcgが出たことがすごく嬉しかったですウインク飛び出すハート


もう一つ嬉しかったことは、

「着床したよ〜びっくりマーク」と旦那にLINEしたら

「マジかびっくりマークはてなマーク」って返ってきて、

その日めっちゃ早く帰宅して来て、

「赤ちゃん👶いるんかびっくりマークびっくりマーク」と

言い、なんかテンション上がってた旦那の姿です笑笑笑笑笑


ぜ〜んぜん、不妊治療に関心なくて

子どもはどっちでもいいよ〜

好きにして〜

みたいなスタンスで、

「そろそろやめ時じゃない?」

的な態度取ってたくせに…真顔真顔


「いるのびっくりマークはてなマークいるのはてなマーク」と

テンション上がっている旦那グラサン


当然、hcgなんて知らないし、

調べたこともない笑い泣き


「でも、hcgがね〜…」

と言うと

「そっか、じゃあまだ分からないのか…。」

え?残念そう??


と、いう反応の旦那が見られたので、

まだもう少し不妊治療頑張れそうですニコニコ


これが結構嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート




さて、さて…


大事な再判定の結果はびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークびっくりマーク




hcg3.9→→→




hcg5.9


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきびっくりマークはてなマークびっくりマーク


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


なんて顔したらいいのか…


hcg0か、もっと上がるのを


覚悟してた私…


何、何びっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク


先生🧑‍🏫「横ばいって感じです…」

「くっついてるけどね…」

「薬をやめたら生理が来るかなと思います」


「あとは…子宮外妊娠も可能性としては

あります」


「とにかく⚪︎日に、生理が来ても来なくても

クリニック来てもらって、

その時に、子宮外妊娠か確認 or

次の治療方針決定 にしましょう」


と、なりました…



ハ〜〜…悲しい悲しい


なんか、ホント嫌になる…


なんて分かりにくい身体…


ハッキリしない…


era的に平均よりはやい着床の窓


なのに周期は長め


成熟卵にはなりにくく採卵やり直し

(クリニックで直接注射💉の日々)


早かったり、遅かったり


わけわからない悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


それだけ、身体が不安定なのでしょうか?



さっき旦那に電話したら


残念そうな声でした悲しい


あとは、

「子宮外妊娠」について

少し調べてみようと思います赤ちゃんぴえん