​7回目胚移植(seet法)



胚移植の2日前に培養液を入れました飛び出すハート

※なぜか、胚移植当日の午前中茶カスが出ました…

胚移植は午後です。



BT0 熱っぽい

※いつものお腹チクチクはほとんどなし

BT1.2  下腹部痛

BT3 茶カスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

BT4 倦怠感

BT5 眠気

BT6 倦怠感

BT7 判定日


判定日の朝、結構スッキリ目覚めて

すごく不安になりました…


またダメかな…


基本明るい?笑 傾向のある私ですが、


イマイチ信じきれなくて


仕事も「大事をとって、もう一度確認!」

とか、


「もし〜だったら」は最悪の事態を想定するタイプ


です凝視凝視凝視


そして、備えるタイプ


でも、これは備えられない…


ダメだった時の気持ちのもっていきよう…



赤ちゃん、いてほしい!