​胚移植7回目に向けて


今日はD10で

SEET法をやる日を決めるために

クリニックに来ましたウインク


本日嬉しかったこと目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


子宮内膜が、、

分厚いハムみたいになってました飛び出すハート


「え凝視ポーンポーンポーン

子宮内膜て、こんななるのびっくりマークはてなマーク


と、心の声凝視


今までの私の子宮内膜は、

なんかとにかく丸っこかったのです真顔


それが普通と思ってました口笛口笛


が、しかしびっくりマーク


今日は、

厚さが均等なハムのように

なっていてポーンポーンスタースタースター


もしやこれが理想系なのかな〜ひらめきひらめき


となんとなく直感で感じる感じ…笑


子宮内膜、

「先生は問題ないよ。」って

言うけれど、

子宮内膜もきっと理想系があって

着床する、しないは

何か1つラインをクリアすれば

とりあえず着床する…のかな…



これはこないだクリニックの

先生が言ってました。


着床は

惜しいところにいても

0か100みたいなところがあって

99じゃとりあえずダメらしくて

そのラインが、

きっとあなたは厳しいみたいですと

言われました泣くうさぎ


その厳しいラインに乗りたいですスター

ライン越したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とりあえず、

今日の子宮内膜は

初めて見た分厚いハムでした(均一ハム)

ちなみにD10で10ミリでした照れ照れ


順調ということにして、

喜んでおきましょうラブラブラブラブラブラブ


内診終わって、

先生とSEET法の確認をして、

次は卵2個戻しに決定しましたびっくりマークびっくりマーク


ドキドキ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


小心者の私は、双子になったら

どうしよう…


なんて、いつも思ってて


どうしよう…

どうしよう…なんですが、


どうしようも言ってられないびっくりマーク


とにかく確率を上げるのみびっくりマークびっくりマーク


もし双子になったら、

たぶん旦那はゲローゲローゲローゲローゲローゲローって

なるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


けどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私も大変だけど…





でも、でもびっくりマークびっくりマーク


覚悟の上凝視凝視


やってやる〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私は欲しいんだ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自分の子を抱きしめたいんだ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


授かる確認を上げるため


2個移植に挑みますびっくりマーク


きっと次は、ママになれるはずニコニコ飛び出すハート飛び出すハート