​漢方薬局に行って来ました‼️


先週は予約がいっぱいだったので、

昨日やっと行けました。


漢方の先生からは、

①まだth1 th2細胞検査をしていない段階

なので、その状態で対応するのは難しいですね…


②th1 th2細胞検査で引っかかっても妊娠される方は多くいます。別の問題の方が原因となっている場合もあります。また、th1 th2に引っかかったから処方される薬は安全性が心配ですよね…


③少しホルモン値にばらつきがありそうなので、

内膜の状態を整える漢方にしましょう


といった感じでお話進みました。


基本方針は、

今の私の状態を聞いて

身体の状態を良くする漢方を出す

血が足りてなさそう

冷えが有る

ホルモン値少しばらつきある?


内膜をしっかり育てるような漢方びっくりマークびっくりマーク


ですスタースター


花処方された漢方花

①イスクラ婦宝当帰膠B

血を増やす


 半夏白朮天麻湯

冷え対策?

胃腸改善


③シベリア霊芝

血流対策


④シモラN

冷え対策


上記の4つを処方されました花花


朝夕で一日2回飲みます飛び出すハート


今回会計約18000円札束札束ふんわり風船星

(2週間分)


一ヶ月で約3万円だそうです驚き驚き驚き



めちゃくちゃお金がかかる……



けど、あと1年と考えてるので


出しますびっくりマークびっくりマーク


とにかく、授かることを考えて立ち上がる立ち上がる立ち上がる



そして、早速昨日、漢方を飲んでみて…びっくりマーク


お腹が燃えてる炎炎みたいな…


なんか、なんて言ったらいいのか


とにかく燃えてるみたいな感じがしてます笑笑


お腹がポカポカしてますスター


そして、めちゃめちゃお通じがよく出ますうんち


下痢とかではないから


心配いらないですかね?ウインク


きっといい事ですねスター


もうしばらく、自分の身体の反応を


見届けようと思います花