th1th2細胞検査が気になる…

先日、院長先生から

「胚の問題は考えにくいですね。」

と言われ…

主に原因は2つと絞られてきた。


①免疫バランス

th1 th2バランス

受精卵を異物と認識しているのか??


②着床の「のり」足りない

くっつきがあまい



そこからまた、少しブログを見て

調べてみると…

けっこうth1 th2について書いてる人が

いました。


そこからさらに、

杉ウィメンズクリニックにとんで

(ネットサーフィン🏄)

抗リン脂質抗体で引っかかってる人は

th1 th2も引っかかるのは当たり前みたい

な記事を見て、

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


ショッキングガーンガーン


やっぱりひっかかりそうなんじゃない?


引っかかると、どうやら

「タクロリムス」という薬を💊服用するらしい。


けれど、「タクロリムス」は

賛否両論ある?ようで、

とにかくエビデンスがまだ少ないらしい

です?新しい方法のようで…


しかも、高額らしい!!


クロスタリムは臓器移植をした人が

術後に飲む薬らしい…


臓器移植…

受精卵…


なんとなく仕組みは分かります。


が、少し不安になりました。


とりあえず、次はseet法を試すのですが、


th1 th2バランスが気になりすぎる私は


いてもたってもいられませんショボーン


何かできることがあれば…


で、さらにブログを見てみると


th1 th2バランスが良くない方が


漢方を服用して妊娠した記事を


読みましたびっくりマークびっくりマーク


そこから漢方検索、検索、検索🔍🔍笑


どうやら自己免疫系を整える漢方が


あるらしいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さっそく、評判の良さそうな

漢方薬局を探してみました。


すると、予約ギッシリの


創業100年の漢方薬局を


発見💡びっくりマーク


今日行きたかったが今日は


もう1枠もないガーンガーンガーン


来週都合つけられる時間で


なんとか1枠取れましたキメてる


次は、漢方薬局へ行ったよキメてるスター


の回となりそうです飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}