今は、日々戦ってます



最初の頃は寂しさと戦って泣きじゃくって


その次は久しぶりに会えた喜びを胸に一緒に戦って


また今度会う為に頑張って


この前まで一員だったお店をお客さんみたいな立場から観て「いいお店だなー」って感動して


どうしたらこんなお店になるんだろうって考えて


今は、現状を打開する為にはどうしたらいいのかを考えながら日々戦ってます





今はまだまだ人数が足りてなかったりで前より酔い潰れる回数も増えちゃって、お酒に弱くなったなーって感じてしまう毎日だけど


今は強い想いを胸に踏ん張っていれば、いつの日か、あの楽しいお店になっていくと信じて頑張ってます!(*^ー^)ノ





ローマは1日にしてならず


Reveは1日にしてならず


DREAMも1日にしてならず




うん、ファイテング





お店移る前はみんなとほとんど会えなくなっちゃうのかな…?って思って毎日泣いてたけど、


いざ変わってみたら今はまだReveにヘルプに行けるし、こっちがやばそうだったら助けに来てくれるし、離れたからこそより絆か深まってるのをひしひしと感じてます


同じグループなんだからお店が変わったとしてもただ接し方が変わるだけなんだよね





信頼してくれる愛華ママにも


信じて送り出してくれた恋華ママと


アンジェリカさんさやかさんありささん叶音ちゃん駒っち琴理さん田中ちゃん静香ちゃん



みんなの気持ちにも、精一杯の愛溢れる情熱の気持ちで応えたいから、今日も明日も明後日も精一杯頑張ってくよ





愛華ママと恋華ママと私、桃華


“華”の字に愛着がすごくあるのはなんでだろう?




なんか私は“人”が“大好き”みたいです




『煌めきのような人生の中でみんなに出会えて私は本当によかった』
(RPG / SEKAI NO OWARI)


『あなた泣かせる力があれば笑わす力もあると信じているのよ、小さな小さな魔法』
(Yellew Yellew Happy / ポケットビスケッツ)




綺麗で力強い言葉たちだよね






DREAMにもだんだん馴染んできたよ


ご飯も時々行けるようになってきたし、これからです

よしよし





どうかこれからも成瀬桃華と、愛華ママと、DREAMと、系列店Reveを宜しくお願いします





ももか



DREAM
新宿区歌舞伎町2-24-6 プランドビルB1F
03-3200-1323
20時~LAST
定休日:月


系列店Reve-レヴ-
新宿区歌舞伎町2-38-1 三実ビル 1F
03-5285-8883
19時~LAST
定休日:火