7月17日土曜日結果


今回は7月17日土曜日の結果をお伝えします!!

先週はダノンスプレンダー4着で惜しくも外しましたが今回こそはプラスになるか!?

今回は3レース予想しましたのでそれをお伝えします!


1レース目 小倉3レース  3歳未勝利戦

予想  ◎エイシンイワトオシ

ストームキャットやキングマンボなどを配合した血で今の高速馬場の小倉ならあうはず!前走は渋った馬場で苦手なはずなのにも関わらず最後は伸びているし、今回は条件好転で好走必須!!

    ○ウインヴァカンス

前走は1800メートルであったがかなりのスローペース。買った馬も3.4コーナー中間ではもう先頭にたっていたうま。そんな中の4着はかなりでかい。今回は流れそうなメンバーだし、うまくさしてきてくれれば…


今回は他にいい馬が見当たらなかったのでこの二頭のワイド1点でいきました!!


 

結果は??


↑JRAホームページより引用


…まさかのアタマ差4着…先週と同じような感じに……

本命の松山騎手の馬は2着に来てますし、今回はしょうがない!





2レース目 小倉5レース 2歳新馬

予想    ◎コルティーナ

      ○シゲルイワイザケ

      ▲ヴァラダムドーラ

      △ヴィルティス

 好きな馬を本命にしたい!ということで好きなキタサンブラック産駒を軸に!他の馬は高速馬場があいそうな馬をピックアップ結果はいかに!?

買い目はコルティーナ軸の馬連3点!!さあ川田騎手キタサンブラック産駒初勝利を!!





結果は…


まさかの本命5着のあいて決着…惜しい…





3レースめ 小倉11レース 不知火ステークス

予想 ◎グランスピード

   今回は初ブリンカーアンド高速馬場適性ありアンド前に行く馬が少ないということで狙い要素が多い!少し穴にはなるが他にいい馬がいないのでこの馬を軸に!

   ○シャフトオブライト

   小倉メインは馬関係なく松山騎手はいれると決めているのでここは騎手任せです。

   ▲スーパーフェザー

   パドックで一番よく見えるのがこの馬。今日は外差しがききやすいようなのでそとわくもいいですし、穴ですが狙ってみます!

買い目は…グランスピード軸のワイド2点!!今回はあんまり人気サイドで買いたい馬がいないのでかなり穴になってしまいましたが、結果は?!





なんと6グランスピードが想定外の逃げをうちながらの2着!!相手も最後差してきてくれて見事ワイド的中!!

松山騎手もいいところをついてきてたので買ったことに悔いはありません!やっと噛み合ってくれて配当はなんと2330円!!やっとうまくアタって嬉しいです🥰




てことでこんかいは600円の投資で2330円の回収!!

1730円のプラスに!!これからも頑張りたいと思いますので明日の結果ブログ、明日のメイン予想ブログ(すでにあげています)ともにどうぞよろしくおねがいします!いイネ、フォローも大歓迎です!!