良い天気☀ | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事
おはようございますニコニコ


昨日はとても暖かくて
良いお天気☀でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

残念ながら今日はお天気は
ぐずつく模様ですくもり雨



さて、昨日の事ですが、
ジェイナはいつものボール遊びカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

午前中は家にいたので
ジェイナといっぱい遊べましたカナヘイハートカナヘイ花
ひさびさのお天気☀
テンション上がりますカナヘイうさぎ


めっちゃ
笑ってるやん爆笑

空も青くて綺麗です晴れ



ボールを投げすぎて
外に出てしまいました笑い泣き
もちろん私が走って
取りに行きましたよあんぐりうさぎ



花粉症はいやだけど
やっぱり春はいいなぁルンルンルンルンルンルン