雪 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事
覚悟をしていた金曜日は
全然雪⛄は積もらず
仕事も普通に行けましたカナヘイうさぎ

金曜日の夕散歩も
雪も降ってなくて
順調でしたカナヘイ花


土曜日の朝、
起きてビックリカナヘイびっくり
真っ白の世界が広がってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

朝散歩に行く前に
お庭で早速遊びましたルンルン

同じアルファアイコンでも
昨日はレインコート
今日はダブルフルドッグガードですカナヘイハート


ジェイナは
琵琶湖も雪⛄も
同じでゴロスリですカナヘイうさぎ










くわえているのは
雪まみれのテニスボールですてへぺろ












雪⛄でも
ボール命のジェイナですつながるうさぎ






10時には雪⛄は溶けて
なくなりましたとびだすうさぎ2