サーカス | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

ニコニコ草津のイオンにあるポップサーカスに行ってきました。


サーカスに行くなんて何十年ぶりかで、とても楽しかったです。ニコニコ


犬フェチの私は健気に演技をする犬たちを見て、涙が出てしまいまし


た。しっぽフリフリもう滋賀公演は終わってしまったのですが、とにかく犬たちが、


賢いんです。わんわんぬいぐるみかと思っていたら、実は中に犬が入ってい


て、演技をしていたり、もうホントに涙あせるあせるでした。


そんな私なので、メインは空中ブランコだったのですが、あんまり覚え


てないんです叫び


犬以外の人達、ごめんなさいにひひ