落ち着いたと思ったら | うっぷん嫁の日記 姉妹子育て〜プチ稼ぎ

うっぷん嫁の日記 姉妹子育て〜プチ稼ぎ

娘達のこと。ダンナのこと。思ってることを吐き出します。そしてたまに株でお小遣い稼ぎ

またまたふーちゃん、ななちゃん2人して風邪えーん


夜は鼻詰まりで2人とも苦しそうアセアセ
それでもふーちゃん、かなり成長したと思う。


ついこの前までは鼻詰まりで苦しくて眠れなくて癇癪起こすってパターンだったけど、昨日は大イビキかいて寝てたぶー


苦しくても寝られるようになったんだなキラキラ素晴らしい!


そのかわりななちゃんは1時間起きにおっぱいえーん
まだ自分で痰が出せないから仕方ないよねゲホゲホ



夜は副交感神経で鼻詰まりが酷くなるけど昼間は大丈夫らしく、おっぱい飲んだら2時間ほど寝てくれるからまだ助かる照れ


それにべびぃケアで通いまくって整えてもらったおかげで、


起きてる時は1人でお喋りしたりでご機嫌さんだし


昼も夜も寝る時はおっぱい飲ませてネオモックに寝かせたらいつの間にか1人で寝てくれるラブ


だから抱っこで寝かしつけって大阪に来てからほぼ無しキラキラ


大阪来る前にななちゃんの身体整って良かったよー笑い泣き


昼間たくさん寝てくれるから
ご飯の準備も、ふーちゃんの相手も出来てめちゃめちゃ助かってます!



本来身体がしんどくない赤ちゃんはこんなに穏やかなんだね〜〜ラブ



そのかわり3ヶ月で体重6キロガーン
スリングで抱っこが厳しい〜〜


2時間は無理だぁえーん