3月3日は、桃の節句雛人形

みるく組とぷりん組で集まって、ひなまつり会をしましたよ音譜爆笑音譜


始めに『うれしいひなまつり』の歌をうたってから、『おひなさまの絵本』を見ました🌸

みんな集中して聞いていましたよ💨

3階に飾ってあるお雛様雛人形を、みんなで見ながら『おひなさまクイズ』をしましたスター

今日のおやつは、ひなあられウインク飛び出すハート
 ぷりん組と一緒に美味しくたべました音譜

お給食は、特別メニューの『ちらし寿司』キラキラ

白酒の代わりに、カルピスも飲みましたラブラブ
「かんぱ〜い日本酒キラキラ
お雛様と一緒に、はいチーズカメラキラキラ
スターみるく組スター
スターぷりん組スター
楽しい『ひなまつり会』になりました音譜爆笑ラブラブ