スタンプラリーが終わったら、お給食!

カレーライスと幼稚園でとれたキュウリとトマト。後、特別にアイス!

いっぱい食べましたもぐもぐ





お給食後は、花火大会花火



(「けむり、吸うといけないから」と自らマスクをしている子もいます)

打ち上げ花火にも大興奮爆笑





先生たちによる、トーチ。ステキな演技にビックリ感激びっくり

キャンプファイヤーに火がともりましたメラメラメラメラ


キャンプファイヤーをしていたら、なんと!葵第一幼稚園にゲストが!

おじさんと一緒に遊びました爆笑

その後、♪おすしやさんたらおすしやさん♪のダンスを思いっきり踊りました爆笑

もう、テンションMAXです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あっという間にサマーレクリエーション、終わってしまいました!「楽しかった〜」「また、やりたい〜」と子ども達ニコニコ本当に楽しかったね〜

夕方からの登園、夜のお迎え、ご協力頂きありがとうございました!欠席者も無く、年長みんなで楽しむ事ができました!





本当に楽しかったサマーレクリエーションの一部をご紹介しました!DVDや写真にはもっと楽しいが詰まっています。DVDの申し込みは19日の月曜日です。