今日はあいにくの雨で、公園に行くことが出来なかったので、幼稚園で遠足ごっこをして楽しみましたおねがい

まずはバスに乗ってる風に座り、
バスレクを行いました。
しゅりけん忍者とバスごっこが大盛り上がり爆笑

そして、そのあとはフルーツバスケットと椅子取りゲームを行いました。

フルーツバスケットは、りんご、もも、ぶどう、みかん、ばななの5つをみんなで決めて行いましたおねがいキラキラ

椅子取りゲームは初めて行いましたが、
しっかりルールを理解し、楽しむことができましたキラキラ

みんなで楽しんだあとは、
待ちに待ったお弁当おねがいラブラブ
全部は撮れませんでしたが…えーん
みんなの好きな物が入ったお弁当!!
あっという間になくなってしまいました爆笑

上靴を脱いで、ピクニック気分で食べている子もいましたよおねがい
公園には行けませんでしたが、
年中さんで楽しい時間を過ごすことができましたおねがいキラキラ