今日は10月生まれのお友達のお誕生会!
みんなでお祝いしました爆笑

10月生まれの先生は鈴木先生と加藤先生ビックリマーク

Q.好きな食べ物は何ですか?
  (鈴木先生) エビフライ
  (加藤先生) アイス
Q.好きな飲み物は何ですか?
  (鈴木先生) ガバァジュース!
       先生の家の冷蔵庫に入ってますドキドキ
  (加藤先生) タピオカミルクティージュース
       流行る前からだよーニヤリ
Q.好きなケーキは何ですか?
  (鈴木先生)  イチゴのケーキショートケーキ
  (加藤先生)  ガトーショコラチョコカップケーキ

今日のお誕生会にはお客様がいらっしゃいました!
アンクルンというインドネシアの楽器を演奏をしてくださるリーヨンの皆様です。

竹で出来た楽器でとてもキレイな音がしました照れ
みんなの知っている「どんぐりころころ」や「さんぽ」などの演奏をしてくださいました。



年長さんは実際に触らせてもらって「キラキラ星」を演奏しましたよおねがい


とても貴重な体験をさせてもらって嬉しそうな子ども達でした爆笑