皆さんこんばんは

ロイヤルのあおいです。


8月度の営業始まりましたね😊

一発目の営業は色んなテーブルでシャンパン沢山入っててとても盛り上がってたんですけど自分は何も出来てないのが悔しすぎる。

過ぎてしまったことは仕方ないので明日の営業から気持ち切り替えて頑張っていきたい!!!

そして今月のイベントなんですけどまず一発目!

8月9.10日でサマーロイヤルdayがあります!!!

どんなイベントかというと僕も分かってません笑

ワクワクしすぎて前日眠れないのだけは避けたいですね笑

そして毎年この時期といえばロイヤル夏の陣ですよね!!16.17日に今年は開催されます👏👏

わかりやすくまとめるとにチーム戦です!!

まだチーム訳なども分かってない状態なので僕達もドキドキしてます笑

ぜひ同じチームになった姫様方は宜しくお願いいたします🙏

それでは明日の月曜日は普段休みなんですけど今週は珍しく開いてます!19時オープンとなってるので

皆さん来ちゃってください😊