皆さんこんばんは

ロイヤルのあおいです😊


今日来てくれた姫様ありがとうございました!

オープンから予定全くなくて暇してたんですけど

中盤から来店して頂いてプラスで自分が出来てなかったゆうま幹部補佐の昇格祝いそして誕生日のお祝いをしてくれて顔がたったし価値をつけてくれてありがとうございました。この指名1本シャンパン1本ラスソン1回が自分のモチベになりますしもっと頑張ろうと思える事が出来ました!

1つ残念なのは進撃の巨人のモノマネやるって言ってくれたのにしてくれなかったんで次は絶対見してください🥹www


そしていよいよゆうま幹部補佐のバースデーイベントまで残り2日!5月18日が当日となってるので

皆さん予定を開けて当日はみんなで盛り上げちゃいましょう!