風邪が中々治らず困ってます真顔
もう歳ですね〜風邪をひいてても仕事もしなきゃだし、友人と会わないとストレス発散も出来ないし…
そんなこんなしてたら風邪をずーっと引いてます


さすがにしつこい風邪真顔










アプリも何もしてないとやはりブログネタが中々出来ませんね笑









年末に一件飲み会があったことを思い出し、今更記録ひらめき



私の現状を心配してくれた先輩が計画してくれた飲み会!
先輩は既婚者なので来ていないですが、私と男性幹事の方を繋げてくれて日時と場所を決めました




とりあえず幹事の私も誰一人知ってる男性がいないという状況でしたが無事に予約していたお店へ





ひらめきaoi  拗らせ女の私



ニコニコ友人ゆな 前回の飲み会の幹事
今回は私がゆなにお誘い



おやすみ友人りか 私の趣味友のりか
同い年で、ゆなと同じく先生をしている




津田さん 私とやり取りをしていた幹事



佐川さん 津田さんの職場先輩



横田さん 津田さんの職場の後輩




女性側の2人は私の友人ですが、ゆなとりかは初めましてな状況です!
男性陣3名は公務員で同じ職場のメンバーみたいです!









ひらめき初めまして!どなたが津田さんですか?





僕です!!




ひらめきやり取りありがとうございました!
宜しくお願いします!!





こちらこそ!!!





ひとまず、みんな飲み物を注文して乾杯にっこり


ひと通り自己紹介!!!!




ぱっと見、津田さん若そうだな〜と思っていたら32歳で歳が近くて
佐川さんは貫禄があるから40代かな〜と思っていたらまさかのまさか同い年でした爆笑
横田さんは落ち着いてるな〜と見てたら、26歳とべらぼーに若かったです爆笑爆笑爆笑




こういう飲み会よくやるんですか??
僕らこういうの久しぶりで笑






ひらめき私たちも滅多にやらないですよー
あ…でも…(ゆなと目が合う
1ヶ月前にやったね〜






開催してるじゃないですか〜







ひらめきいや、それもかなり久しぶりで…たぶん5年ぶりとかでしたよ!!






その飲み会はどうだったんですか?






ひらめきいや〜(またまたゆなと目が合うw
なんか変な飲み会だった…かな?笑




会話がね笑
天然みたいな人がいて…笑




と、ここで前回の飲み会の感想を話してました
今思えば、これはスルーして話さなくても良かった気がするな〜
ちょっと悪口ぽくなってしまったので悲しい








本当こういうのないから久しぶりで緊張してるんですよ!



と、津田さん&横田さん
佐川さんも確かにコロナ禍を境に最近飲み会しないよねーと言ってましたが
やはり貫禄があるからなのかそんな感じ微塵もありませんでした笑





みんなの仕事の話や地元の話をしていたら時間になってしまいお店を出ることに!





2件目行きます?




ひらめきぜひぜひー!
私も大丈夫です!
私もー!







実は3人で0次会してたんですよ笑
そのお店すぐそこなんで、そこに行きましょ!






今回の飲み会、結構早めの時間から開催してたのだけどその前に0次会もしてたんかい!
と思いましたが、とりあえず2次会へ泣き笑い