Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





皆様、あけましておめでとうございます!




新年早々、心が痛いニュースが続き、なんだかブログを書く気力にならなかったです悲しい

被災者やニュースによって辛く感じてる方々みなさんが心休まる日常を早く訪れること祈ります……











新年早々、北村くんと昼デートをしてきました




ちゃんと実行されました泣き笑い





まずは浅草




新年の浅草とか人多そうだな〜と思ったら案の定人が多い不安

攻略出来ない人混みが苦手な私は戸惑いましたが、北村くんは意外と平気みたいです






列が思ってたよりも動いていたので並んで参拝

15分くらいで出来たので並んでみてよかったです!





その後も人が多い中、軽く食べ歩き





浅草来たらいつもここのメンチカツ食べるんだ〜

食べに行こう!





ひらめきうん!メンチカツ好き!食べよ〜





あとここのアイスも美味しいよー!食べよー!




ひらめきうん!食べよ〜







こりゃデートだなと思いながらデートしてました←





その後はスカイツリーに移動してぶらぶら



ご飯食べてお互いに夜は予定があったので解散














夜は友人と新年会がてら飲みにいってました!

飲んでる途中で北村くんから連絡





やっぱ夜も会いたいから、この後お家行っていい?







私もお酒を飲んでたのもあったし、友人はこのあと彼氏の家に行くとか言ってて会いたくなってしまい…


私も会いたい!後で来て!待ってるよー





と返信昇天






恋愛感情があるかと言われたら…ないんですよね〜

ただ埋めてもらってるって感じで…←最低


 






でもここ何回かは私の家に来ることが多いのと、頻度が高いのが引っかかってて…


さすがの私も情が生まれそうだからちょっと距離置きたいなと思ってきてます真顔









しかも、新年のメッセージでこう来たんですよね…






昨年は濃密な時間を一緒に過ごせて楽しかった!ありがとー!

許す限りいっぱい今年も楽しめたらいいなー!

今年もよろしくね!






許す限り!

許す限り!


余計な一言が気になった〜

許す限りならば、やはり頻度下げて欲しい




出会いの場に行く時間と友人と遊ぶ時間とゆっくりする時間をちゃんと確保したい昇天昇天昇天







そんな中、久しぶりにもう1人連絡が来ました凝視