前回の続き。


そして、今回もごく当たり前の話。


ダイエットを楽しむには、、、





何かしらの「成果」を実感できること。


体重が○グラム減った!

とか、

体脂肪が○%減った!

とか、

着られなかった服が着られるようになった!

とか何でも良いので、「ウフフ♪」って思える変化を感じられること。


ちょっと辛くても、成果を実感できたら、じゃあ、もう少し続けてみようかな?ってなりますよね。

逆に、成果を実感できているのに、やーめた!ってならないでしょ。笑


じゃあ、どうしたら成果を実感できるか?


今日も眠いので、続きは今度。

(最近やたら眠いのです)



写真はいつかの焼肉ランチ。

手間左のネギ海苔ごはんがお気に入り。