おはようございます!

って時間じゃないけど、土曜なので、まぁイイのです。


起きてから体重測ったら、↓の数値で、一時のポチャ数値から落ち着いたのだけど、フーンって感じ。


【記録】46.4キロ/20.0%(156cm/40)



微妙な気持ちになった理由は、、、

ここ数日、体調崩して、ほぼ寝込んでいたんです。

病院行ったら、胃腸炎って言われたけど、ある程度元気になってから落ち着いて考えると、ノロウィルスにヤラれた気がします。

だって、その数日前に「生牡蠣」食べたし!


多分、クロよねぇ。苦笑


詳しくは差し控えますが、上からも下からもフェスティバル状態で、良く言えば、デトックスかなぁ。笑

特に、逆流って負担大で、最終的には飲んだ水分さえも戻しちゃって脱水気味だったけど、今となっては全部笑い話。


すでに、ほぼ通常で、食欲も戻っているので、今日と明日にゆっくり過ごせば、自然と元気になりそう。


皆さまもお気を付けくださいませ。

経口補水液になるドリンクのストックをオススメします。

私は、今回、フラフラで買いに行き、最高に辛かったです。

翌日、家の隣の自販機でポカリが買えることを知り、逆にウケたけど。



写真は、いつかのハンバーグランチ。

本当は、フランス語のカッコ良いネーミングだけど、正確に思い出せないから、ハンバーグってことで。笑

ニュアンス的には、微塵切りにしたステーキ…的な言い回しだったかな。