オカメさんがやって来て

1週間が過ぎました。
体重も安定してきて一安心。
 
最近、
おもちゃがあったら良いな〜
なんて思いまして、
新しい止まり木を
作りましたNEW
青森ひばの廃材があったので
それらを組み合わせて…
 
出来ました拍手
アスレチック風(?)止まり木やしの木
 
軸が回るので
向きが変えられます。
後ろの細い枝は
軸にはめ込んでるだけなので
向きや高さ変更もできますグッ
 
T字は持ってるけど
小さいので、
高さ20cmバージョンを
作ってあげました照れ
 
留めてるネジは
全てステンレス製です。
 
さっそく止まってみると…
威風堂々⁉️(笑)
ホントは若干ビビってます滝汗
 
こっちのほうが
止まり心地が良いみたいですオカメインコグッ
焼きゴテで名前も
入れてあげましたウインク
 
青森ひばの
ちょっと贅沢な止まり木キラキラ
せっかく作ったから
気に入ってくれると
良いな〜照れ