🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、摂食障害となり休職した看護師。

・令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・高カロリー点滴を自宅で行うため、3月4日にポート造設手術施行、3月13日退院→3月15日40℃の熱、ポート敗血症にて再入院→3月28日退院。

・6月3日より慣らし勤務開始!


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する28歳🩷




ボランティア場所から帰宅しました!


前回ブログ↓


音響・映像のボランティアめちゃくちゃ楽しかった!!


今回は、映像の方やらせてもらいました。



ボランティア終了したら、同じ年代の人たちと集会って感じでいろんな話を聞きました。



その後は、茶話会!


その企画があるなんてしらんかったー



数人のグループで固まって、


お菓子とジュースを飲み食べしながらお話しする感じ。



コップが配られて、


コーラ、オレンジジュース、お茶があり。


速攻お茶選択!!


ジュースは太るから飲めない!!



お菓子もみんな食べてたけど、食べれなかった。


みんなの前で食べるのも恥ずかしいし、


太るのも怖いし…



でも、誰も「食べないの?」って聞いてこなかったから良かった…



皆はジュース飲んだり、お菓子食べたりで、


それが普通…当たり前なんだろうけど。


私にはその当たり前もできないんだな〜



だけど、お話はとても楽しかったからそれで満足!


やっぱり摂食障害とは共存だな(笑)