🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、摂食障害となり休職した看護師。

・令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・高カロリー点滴を自宅で行うため、3月4日にポート造設手術施行、3月13日退院→3月15日40℃の熱、ポート敗血症にて再入院→3月28日退院。

・6月3日より慣らし勤務開始!


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



仕事が終わったぁぁぁ!


今日も調子良く。


ケアに誘われたり、頼み事されたり。



患者さんの転入でベッド搬送の時は、


「私でよかったら行きましょうか?」


そうやって声をかけれた。


看護師もOKしてくれて、その後の転入のカルテ処理も手伝って。




断られてもいいじゃないか、頼まれなくてもいいじゃないか。


慣らし勤務は決められた時間ちゃんと病棟にいれば合格!




目標を低くした。


そしたら気持ちも楽になった。


いい意味で力が抜けて、看護師にも声掛けできるようになった。


看護師長さんも私のこと気にしてくれるようになって、いい感じかな。


また悪くなるときもあるかもしれないけど、


その時はその時。



楽に考えよう。