🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、摂食障害となり休職した看護師。

・令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・高カロリー点滴を自宅で行うため、3月4日にポート造設手術施行、3月13日退院→3月15日40℃の熱、ポート敗血症にて再入院→3月28日退院。

・6月3日より慣らし勤務開始!


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




カウンセラーさんに、自分の起伏が激しい時があるって伝えたら、


「日記、書いてみたら?」


そうやって言われた。



面倒だなってかけない日もあるけれど、日記を書くことで自分の1日の反省ができる。


散財してしまった日のことと、その時の自分の心情。


仕事で心。



なんだか自分を自分で見ているみたい。


不思議な感覚。




それと同時に、小学生の時、母親と交換日記をしていたのを思いだした。


文字の練習も兼ねてだったけど。


私が学校での出来事や何気ないことを書いて、母に渡す。


そうしたら母が返事を書いてくれる。


楽しかった。


頑張ったときには、かわいいシールも貼ってくれた。



それを妹と2人分。


きっと大変だったろうけど、私と妹のこと大切にしてくれていたんだな…




うちの子育て方法は周りと違っていて、反発することもあったけど、


今になって全て親の愛だったんだなって思った。