🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、摂食障害となり休職した看護師。

・令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・高カロリー点滴を自宅で行うため、3月4日にポート造設手術施行、3月13日退院→3月15日40℃の熱、ポート敗血症にて再入院→3月28日退院。

・6月3日より慣らし勤務開始!


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




初めて仕事を休んだ。




休んだと言うかサボった?


高校も看護学校も休んたことないし、仕事を始めてからも休んだことはない。




前日の夜食中毒になって、救急外来かかっても、次の日仕事だったら「気持ち悪い」って思いながら働いた。


それでお昼はお粥しか食べれなくても、午後もちゃんと働いた。


誰にも調子悪いと気づかれないように普通に働いた。



勉強苦手でおバカだけど、生活態度とかは良かったから、


看護学校でも優等生だと思われていた。



看護師でも優等生感なのか、課題はすぐに提出。



1年目看護師修了の挨拶を看護局の看護師長さん直々に選ばれて、看護局長前で80人を代表して挨拶。



でも今じゃこの有り様。


今日は気分的に落ち込んで行きたくなかったから行かなかった。



母には褒められた。


もう行きたくなかったら行かなくていい、と言われた。



優等生卒業!!!



そもそも私は優等生キャラじゃないし。


どちらかと言えばお笑い担当…


いつどこで間違えたのかなって…



もうこれからは自分の気持に正直になって、頑張らなくてもいいのかな?


本当の心、本物の自分でもいいかな…?