🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、摂食障害となり休職した看護師。

・令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・高カロリー点滴を自宅で行うため、3月4日にポート造設手術施行、3月13日退院→3月15日40℃の熱、ポート敗血症にて再入院→3月28日退院。

・6月3日より慣らし勤務開始!


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




今日は出かけるついでにイオンモール行ってきました!


目的は、柄物のスカートが欲しいなって思って…


あと、ワンピースもかわいいのがネットアプリにあがってて、それを求めに…



お目当てのワンピース、ありました!


でもサイズがMで…


試着もしたけど、合わなくて諦め…



柄物スカートは、出てなくてお店の人に聞いたら


「今日入荷でまだ箱から出してません」って。


それでわざわざ出してくれました!!!



私、何て運がいいんだろう…


もともと売ってたスカートでSサイズのも見つけて、試着。



購入即決!!!!





ベルトではなく紐で結ぶ感じのスカートだったので、ズルズル…


だからベルトも購入。



また出費してしまった…


でもまだ抑えられたほう。


スカート3着とベルトだけだもん。



ひどい時は8着くらい買ったりしてたから、それよりはマシ…


そうやって無賃金女は自分を甘やかす…