🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、摂食障害となり休職した看護師。

・令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・高カロリー点滴を自宅で行うため、3月4日にポート造設手術施行、3月13日退院→3月15日40℃の熱、ポート敗血症にて再入院→3月28日退院。

・6月3日より慣らし勤務開始!


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




今日は、小学校中学校の同級生と久しぶりに会いました。


久しぶりに話をして盛り上がりました!


ランチに行きました。



鶏肉のピタカを注文。


本当はご飯かパンが付いてきますが、お断りしました。


食べれたのはピタカ1枚、緑の野菜、じゃがいも1つ。


あとはお持ち帰り用の入れ物をもらって、お持ち帰り。


さすがにきつかった…



その後、イオンをブラブラ…


中学時代によく行った雑貨屋さんとかに入ったりしました。


一人では恥ずかしくて入れない年齢なので…




そして心は小学校、中学校時代へ…


プリクラ懐かしいねって話になって、プリクラ撮りました(笑)



顔全然違う(笑)




これが本物!!!


プリクラの変貌ぶり、怖いですね〜



たくさん話せたし、楽しかったし、懐かしかったし…



また会いたいです!


年に数回集まってるので、また集まる予定立てたいな〜



今日は遊んでくれてありがとうハート


友達っていいね!