🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり休職した看護師。

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行し、3月13日退院→3月15日40℃の熱、ポート敗血症にて再入院→3月28日退院。

・仕事がしたすぎで半無理やり主治医に診断書を記載させ6月3日より慣らし勤務開始!


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




私が入院中、入院していた病院にヴァイオリニストの高松亜衣さんがリサイタルに来てくれたことがあった。


高松さんは私が休職して、何も関心がなく、寝てばかりいた頃に、たまたまYouTubeのオススメに上がってきた。



ヴァイオリンの音色は本当にキラキラして綺麗で、楽しそうに演奏する亜衣さんの姿もとても美しくて…


曲によって表情が変わり、表現力もすごくて…


ヴァイオリニストになるべくして生まれてきた人なんだな…


そう勝手に思っていた。



でも、トークは可愛らしくて…



辛い時、死にたい時、亜衣さんのヴァイオリンに何度も救われました。



そして、入院が延長して落ち込んでいたら、


亜衣さんのリサイタルのことを知って。


入院中でラッキーって思ってしまった(笑)



ヴァイオリンを弾きこなす亜衣さんはとても大きく見えたのに、実際は小柄で…


それでは奏でる音楽はどれも素晴らしく…


感動の涙!!!



リサイタル後少しお話する機会があって、握手してもらい、サインもらい、写真も撮ってもらいました。




そんな亜衣さんが、昨晩ライブ配信!


最初から最後まで参加しました。


チャットでリサイタルの時のお礼を送ったら、



「あおいさん!覚えてますよ〜」


そうやって言ってもらえた!!!!



嬉しすぎて…




仕事はちょっと気持ち的にしんどかったけど、


亜衣さんのおかげで素敵な夜を過ごせました。



今度はいつか私が亜衣さんに会いにリサイタルに行きたいです!