🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり休職した看護師。

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行し、3月13日退院→3月15日40℃の熱にて再入院→3月28日退院。

・仕事がしたすぎで半無理やり主治医に診断書を記載させ6月3日より8時半〜12時までの慣らし勤務を獲得!!!


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんにちは!



私は、昔から睡眠大切人間!


寝なきゃやってらんない!って感じ。


1日の9時間は睡眠時間に当てている。


これって結構な時間だよね〜爆笑



だから私は睡眠を良質に取りたくて、整体院で売っている、寝ている間に姿勢を整えるマットレスと枕を購入。


そのマットレスを使い始めて5〜6年目になる。



高反発のマットレス。


入院中も病院のマットレスだと柔らかすぎて腰痛になるので、愛用マットレスを持参していた。


↑主治医の許可はとりました(笑)



高反発=硬いってこと。


今は、その硬いマットレスが、横向きに寝たときに、大転子部や肋骨に当たって痛い。


上向きに寝ると尾てい骨が痛い。


でも、それが嬉しい。


痛くないと不安になる。太ったかな?って思う。



痛いのが嬉しいって、狂ってるけど…



今の私はそう考えてしまう…


異常な摂食脳。