🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり休職した看護師。

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行し、3月13日退院→3月15日40℃の熱にて再入院→3月28日退院。

・仕事がしたすぎで半無理やり主治医に診断書を記載させ6月3日より8時半〜12時までの慣らし勤務を獲得!!!


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


皆さんこんにちは!


気持ちよく寝てたら、着信がありそれで起きました(笑)


全く知らない番号だったので、出るのを辞めて


番号検索しました。


そしたら、看護師の転職サイトから…



よくいろんな電話番号で転職サイトから電話やメールが来る…


なぜ、私の電話番号知ってるの?


そもそも、なぜ私が看護師って知ってるの?


情報漏洩し過ぎてびっくりするわ。




私はまだ、今の職場で看護師として復帰すること諦めてませんから!!!!


今転職サイトにお世話になることないですから!!!!


なんか心の中でキレてしまった(笑)


転職サイトから電話=転職の促しではないけど…


そういうふうに考えてしまうバカな私。



転職サイトの人もそれが仕事なのにね…



それにしても、誰が私の情報売ってるんだろう…


日本看護協会とか?(笑)



怖い時代だな…