🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行し、3月13日退院→3月15日40℃の熱にて再入院→3月28日退院。


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



みなさんこんばんわ!


報告です!!



鬱滞で胃に毛が溜まってペレットが食べられなくなっていたとわちゃんが、


しっかり元気だった時のご飯量食べれるようになりました!



↓ご飯食べなくなった時のブログです




お薬は明日まであるけど…



噛まれたり、腹蹴りされたり、引っかかれたり……


痛い思いはしましたが、


こうしてまた元気になったのが何より嬉しい。




夜も心配で、夜中に目が覚めてとわちゃんの様子を見たり、


ペレットを何粒食べたか分かるように、数えてお皿に入れたり…



色々あったけど。



一番頑張ったのはとわちゃんだよね。


抱きかかえられて、口に不味い薬を注入される…


それでも頑張って飲んでくれて…


本当に立派な子、強い子です!



元気になってくれてありがとう。


そんな気持ちでいっぱいです!



とわちゃんのこと、心配してくださった皆さんありがとうございましたニコニコ




↑お薬中に私の勉強机に乗り、本を物色している感じ(笑)


ブラッシングし過ぎでハゲた毛も少しずつ成長しています照れ



でも、休職してなかったら、病気中のとわちゃんの側にいられなかったから…


ちょっと休職しててよかったかも(笑)…なーんて



ココグルメ