🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行し、3月13日退院→3月15日40℃の熱にて再入院→3月28日退院。


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんばんわ!


今日、とわちゃんの診察に行ってきました!


日曜日なのに診察してくれてありがたいキラキラ



状態は、先週病院に行ったときより改善している。


↓とわちゃんの病院記事




でもまだいつも食べていた量には満たなくて、不安もあっての受診。


獣医さんは丁寧に診察してくれて、また今日は皮下注射をされて明日からまた水薬です…



水薬を飲ませるのは容易じゃなくて、暴れます。


口元にシリンジを持っていくだけで、


「ヒィィィ〜」


という感じで、顔を避けてしまう。



噛まれたことも、引っかかれたこともある。



でも一番辛いのは、怖いのはとわちゃん自身。


どうにか飲んでくれた時には、


「ありがとう、良く頑張ったね、とわちゃんはすごいね!!」


そうやって抱きしめてしまいます。



きっととわちゃんは、早く自由にさせてって思ってるかもしれないけど…(笑)


本当にとわちゃんは強い子です。