🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行し、3月13日退院→3月15日40℃の熱にて再入院→3月28日退院。


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



みなさんこんにちは!


今日も草むしり頑張った〜


でも風が強くて、採った草や集めた落ち葉が飛んでいく…



ので、諦めて退散(笑)



部屋でトランプタワーつくった



なにやってるんだろう、自分。


でも出来上がったときは達成感。



崩すのはあっという間(笑)


指でちょんって触ったら、バラバラ崩れ落ちた。



私の人生みたい…


頑張って看護師になって、働いていたのに、


ちょっとした出来事で崩れ落ちた私の人生。



でも、トランプタワーは何度だって作れる。



私の人生も作り直せるかな?



明日は内科診察と心療内科。


諦めず仕事したいことを先生に伝えよう!!