🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行し、3月13日退院→3月15日40℃の熱にて再入院→3月28日退院。


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんにちは!


ついに今日、妹が就職のために家を出ますえーん


頑張れ!って気持ちと寂しい気持ちの混同…


いなくなっちゃったら憂鬱になりそう。


昨日書いたお手紙は、スマホケースとスマホの間に隠しました。



今のところバレてはいない様子。


スマホカバーって、なかなか外さないからね〜。


逆にずっと見つけられなかったらどうしようという不安もあり。



今まで、お姉さんらしいことなんてしたことなかったあせる


何なら、私が適応障害と摂食障害になった時、法事の時は私が少しでも落ち着けるような席の位置をゆずってくれて。


人と話す時期が怖い時に、市役所でマイナンバーカードの手続きしないと行けない時は、市役所のお姉さんと私の分の手続きまでしてくれた。


ツンデレな妹だし、優しさを全面に出すのが苦手だけど、とっても優しい私の妹。


どうか私みたいな病気にならないで、元気にいてくれたらいいなって思うキラキラ


私は良い妹を持ったものだ!




美人で、おしゃれでかわいい妹。

いつまでも私の自慢だよ。


私も頑張って仕事に復帰しないとねニコニコ



社会人になるみなさん、就職おめでとうございますお祝い