🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行し、3月13日退院→3月15日40℃の熱にて再入院…


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんにちは!


先ほど、副看護師長と面談を終えてきたあおいです爆笑


副看護師長なんか優しかった。


とりあえず、4月末まで休職となってます、と診断書を渡した。


まずはゆっくり日常生活ができるようになってね、とのこと。


ごもっともなご意見笑い泣き


日常生活を普通に送れるようになってから、その後に仕事だからねって。


で、現在の私の状況も伝えた、慣らし勤務を前にした時は、

拒食絶頂期で、枝豆とわかめしか食べれなかったけど、今は、

・小さいおにぎり

・茹でたエビ

・お豆腐

・するめ

・果物

・プロテイン

・割けるチーズ


こんなに食べれるようになりましたって報告したおねがい


どんどん、回復して仕事に戻らないとねニコニコ


余談だけど、割けるチーズってめっちゃ種類あるねキラキラ




こんなあるの知らなかったよ〜

私は、バター醤油味が好きピンクハート

お子様向けって書いてあるけど(笑)

キレイに割けるとなんか癖になるね〜