🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行。


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



みなさんこんにちは!


拒食入院2ヶ月+3日目のあおいです!


もう、病院退屈だな〜って感じで(笑)


それだけ調子がいいってことなんだけど爆笑


暇だったので、ヘアアレンジでもやってみるか…と思いついた。


ヘアアイロンは一応持ってきていた。


でも、ストレートにするだけ〜とか、前髪を整えるため〜って感じで使ってて、巻いたことはなかったあせる


時間が有り余っているので…




頑張ってみた結果…

十分とはいえず、下手くそ爆笑

片側上手く巻けてないし…

入院する前、友達と合う約束の日に妹に巻いてもらったことあるけど、妹は巻くの上手なんだよね〜


こんな感じにしてくれたハート

妹のほうが圧倒的に器用だなって改めて思った。

そして、髪が剛毛すぎて、アイロンしてもすぐにほどけちゃう汗

まぁ、ヘアアイロンは今まで通り前髪整えたり、真っ直ぐにするのに使おうかな〜って思ったね(笑)


残りわずかな入院、たのしんでまーす爆笑