🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦

・カロリー摂取の点滴を自宅でも行えるように、3月4日にポート造設手術施行。


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




皆さんこんにちは!


拒食入院2ヶ月+3日目のあおいです!


今日は、7時半頃に看護師さんが来て、朝の検温のタイミングで起きて、


その後二度寝してしまいましたふとん1ふとん3


そんで起きて時計を見たら、9時前くらい…


寝すぎてびっくりびっくり


まあ、それだけ病院慣れしたってことかな…


寝る前に、睡眠薬やら、抗不安薬含めて6錠内服してるのもあるかな〜とは思うけど笑い泣き


こんなけ病院の環境に慣れちゃって、家で過ごせるか不安になってきたわ〜凝視


でも、この不安って家に帰れる見通しがついたといういいことなんだよねキラキラ


そして、付きまとうのは仕事の不安…


いつから慣らし勤務やらしてもらえるんだろう?

復職前にクビになっちゃわないか…?


そんなことを考える。


そんで、無料占いで仕事診断とかするんだよね〜あせる


でも、無料占いだと、お金払わないと見えない部分があるから、それでまた余計不安になって…


負の連鎖だわー


占いって所詮占いって思っちゃえばいいけど、


「怖いくらい当たる!」とか書いてあると、信じるべきなんかな…とか思っちゃう驚き


皆さんは占い信じますか??


それともそんなに信じないですか?