🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




皆さんこんにちは!


拒食入院1ヵ月+22日目のあおいです。


今日は、新しくヘアオイルをおろしましたキラキラ


入院中に使っていたやつがなくなったので…あせる



今までののが左側、なんの匂いかは分からないけど、ずっとこれを使っていたにっこり

新しいのが右側、マスカットの香り。

去年の秋頃からシャインマスカットの美味しさに目覚め、シャインマスカット大好きだった飛び出すハート

そして秋頃PLAZAに行ったら、マスカットの香りのヘアオイルがあるのを発見!

そして、今まで使っていたGLOSSYのヘアオイルがなくなっていたあせる

マスカットの香りのヘアオイル買ってみようと、お試し使ってみたら、すごいいい香り乙女のトキメキ

3つ購入しましたニコニコ

入院していると退屈だから、こういう小さな喜びを感じるしかない笑い泣き

喜びを感じられるだけありがたいねクローバー