🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんにちは!


拒食入院1ヵ月+19日目のあおいです爆笑


今、廊下をくるくる散歩して休憩中。


看護師さんが検温に来た時に、腹筋鍛えててちょっと驚かれた爆笑



それで反り腰なのを相談された(笑)


私もかつては反り腰だったキョロキョロ


それをYouTubeで検索して反り腰解消したんだよね。


それプラス骨盤と股関節を柔らかくする運動をして、あとはリンパマッサージ音符


看護師さんにはYouTubeで反り腰解消を検索してやり始めてみるといいと勧めておいた爆笑


私は反り腰解消、体も柔らかくなった頃に筋トレを始めたんだよねニコニコ


最初はきつくてできなかったことも、どんどんと軽々とできるようになって、ハードなものになっていった。


そして、結果が出始めると嬉しくて飛び出すハート


それでさらに頑張ったんだ。



そしたら、だんだん太ることが怖くなってきて…


食べるのも怖くなってきて…


今はこの有り様です笑い泣き


何事もやり過ぎは良くないね照れ