🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


皆さんおはようございます!


拒食入院1ヵ月+19日目のあおいです爆笑


今朝は目覚めよく、いい感じですキラキラ


夜勤の担当は、新人さんが担当。


もうすぐ1年目も終わるけど初々しさがあるにっこり


私もそんな頃あったら良かったな…


私は新人の時、新人っぽさは患者を不安にさせると思って、「手際よく、ハキハキと、明るく」やっていたつもりキョロキョロ


そんな感じだったから、

「え?新人なの??」って聞かれる始末(笑)


可愛げなかっただろうな…てへぺろ


初々しさは新人の時しか通じないから私も素直になればよかった。


本当は、とってもビビリで、不安しかなくて、患者さんにも、しっかりした看護師を装わなくても良かったんじゃないかな…


自分に嘘を付くって最低だよね。


私は馬鹿だったな…


最近過去の振り返りが日課になってるな…あせる