🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




皆さんこんばんわ!


拒食入院1ヵ月+17日目のあおいです爆笑


今日、本当に久しぶりに誰にも内緒で体重計に乗ってしまいました。


主治医からは動揺するから乗らないようにって言われているけど、気にならないわけがないじゃないですか!!


増えてても、何キロになってても動揺はしない、と決意し体重計に乗りました。


増えていました。


当たり前の結果だよね笑い泣き


だって、今までほぼカロリーのないもの食べて仕事して、体を酷使してきたんだから。


今は1日1000キロカロリー点滴で入れて、それに加えて、食べれるようになったおにぎり、トマト、蒟蒻ゼリーを身体に入れているんだからビックリマーク


増えて当然、増えて当然!!


それで当たり前なんだよ。


そう自分に言い聞かせた。


簡単に体重増加を受け入れられないけど、でも以前みたいに取り乱したりはしなかったおねがい


ちゃんと覚悟してたからね。


覚悟するだけで心の持ちようって違うねキラキラ