🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんにちは!


拒食入院1ヶ月+11日目のあおいです。


今日も朝なかなか起きれず、ぐったり。


朝起きたのは9時。


日勤スタートでざわざわしだしてから起きた爆笑


主治医の先生が来たときには、元気です!!!ってアピールして、早く仕事に戻れるように仕掛けてるニヤリ


これが吉と出るか凶と出るか…


でも、元気アピールしてる人と、元気ないですって人いたら、元気な人なら、また仕事の慣らし勤務させていいかな?って思うんじゃないかな〜はてなマーク


というわけで元気アピールしていきますよ〜スター


病は気からって、言いますし。


高杉晋作、山縣有朋、伊藤博文など、多くの明治の立役者を排出した、幕末の教育学者、吉田松陰先生の言葉で、



という言葉もありますし。

↓吉田松陰先生

とりあえず、がんばるぞー!!!