🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


皆さんこんにちは!


入院1ヶ月+4日のあおいです。


今日はとっても体調が良かった〜爆笑


昨日はトイレでふらついて立てなくなって、看護師さんに助けてもらって、その後もぐったりって感じだったけど。


「体調の波がとっても激しいね」

そうやって担当看護師さんにも言われちゃった(笑)


自分でも本当にそう思うあせる


なんとかできたらいいけど、なんともできない笑い泣き


気分が急に乱高下することもある。


これは適応障害のせいでもある。


気持ちのコントロールができないのがしんどいなって思ってしまうキョロキョロ


抗不安薬とか飲んでるから落ち着いている方ではあると思うんだけど、困ったなネガティブ


本当は面倒くさいから、薬も辞めたいんだけどね。


でも今は薬がないと…って感じ。