🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、摂食障害で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



みなさんおはようございます!


入院24日目のあおいです爆笑


今日からまた月曜日、バタバタの病棟の始まり。


私はこんなところで寝てていいんだろうか…


しかも寒くてもこもこの上着に湯たんぽで…(笑)


今日はリハビリ担当者さんがおやすみ。


土日月休みだからって、ゴムを使った筋トレを自主練照れ




↑借りてるゴム、わかめみたい(笑)

1日3回頑張ってって言われた〜


朝は病棟を10週して、ラジオ体操が日課キラキラ


体重計は乗らないでねって主治医に言われたから乗っでないけど、


明日筋力測定するから体重測っといてねってリハさんが言ったので、朝イチ測定驚き


点滴も入っとるし、食事も前より取れるからふえてるかなって怯えた凝視


そしたら入院時より1kg減ってた(笑)


BMIは14.87になってた…


流石にびびったわ〜キョロキョロ


入院してから一進一退を繰り返している無気力


でも母親が昨日お米食べれたこと、すごい喜んでくれたから、頑張らないとね乙女のトキメキ


皆さんは美味しく食事してくださいねニコニコ