🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、摂食障害で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



みなさんおはようございます爆笑


入院23日目のあおいですにっこり


今日の朝は売店でおにぎりを買って食べてみました。


半分は食べれたキラキラ




↑食べかけの写真ですいません。


あとはタッパーの中にポイって入れといた。


おかか味を買ったんだけど、具にたどり着いたところで、

「おかか味が濃い!!!!」

ってなって食べる気失せた(笑)


基本は具の部分が一番美味しいんだけどね〜照れ


私には塩むすびがちょうどいいんかもしれん(笑)


今日食べれても、明日は食べれないかもしれない、そんな綱渡り状態。


お米食べたのも何だかんだ2年ぶり笑い泣き


でも今日は食べたくなった、そんなけ。


今まで食べてたものがたべれなくなることもしばしば。


いままで、枝豆に固執してきたのに、今は枝豆食べれなくなった。


私の味覚がおかしすぎるんかなはてなマーク


でも2年ぶりのお米はなんか懐かしかった。


やっぱり私は日本人なんやな〜(笑)