🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




皆さんこんばんわ!


入院19日目、夜のあおいです爆笑


入院する前は血圧なんて測定したこともなくて知らなかったけど、私割と低血圧だった爆笑


今日も座って測定したら70台


寝て測ってやっと90台…


めまい、頭痛がすることも多くて、廊下を散歩してる時もよく目が霞んでぼやけてみえなくて…ってこともある真顔


歩くのもエラくて、片手に点滴棒、もう片手に手すりをもって歩くこともしばしば…


弱ったな〜ショボーン


主治医にも栄養足りてないって。


1月中に退院できるか聞いたら微妙そうだった凝視


結構頑張って食べてる…つもり。


ザバス、初めて飲んだあせる


母親が色々持ってきてくれるけど食べるスピードが追いつかなくて…(笑)


冷蔵庫パンパン照れ


明日は雪で来れないかもってことで沢山色々持ってきてくれた。


毎日面会来てくれて、同居の祖父母の病院の付き添いもして、母親には感謝しかないなニコニコ


離れてみてより親のありがたみが分かる。


同室者の斜めのおばあさんからは、

「親孝行しやぁね」って言われたおねがい


頑張って仕事戻って、お給料で何かプレゼントでもしたいな…


いつになったら仕事に戻れるかってのも問題だけどね(笑)