🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




みなさんこんにちは〜!


入院18日目お昼のあおいです爆笑


午前中にシャワー浴をして、あったかくなったら気持ちよくて寝ちゃったあせる


起きたのは13時、看護師さんが薬のチェックをしにきたときに起きたびっくり


多分誰も来なかったらそのままリハビリまで寝てたかも。


お昼ご飯は、甘栗1つとパイナップル3切れとファミリーパックのポッキー1袋爆笑




↑これの小袋一袋


なんか変なお昼ご飯になっちゃった。


ポッキーのチョコが苦くてびっくりした笑い泣き


もうちょっと甘かった気が…?なんて。


私が薄味のものしか食べれなくなってたので、久しぶりに食べたポッキーに苦みを感じたのかも?


普通の人には程よい甘みなんだろうな〜、なんて。


チョコレート、昔は大好きだったのに、今はそうではないのかもな〜ニコニコ


味覚って本当に不思議昇天


そう感じました〜スター


リハビリまで時間あるので、それまで寝ない程度に休息しようと思いますよだれ