🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんばんわ!


入院5日目、夜のあおいです爆笑


今日は母親に枝豆を持ってきてもらいました。


少しでも食べれたら…まずは胃になにか入れるところから始めないと…


そう思って母親に依頼しましたニコニコ


面会は15時からで15時に来てくれて、着替えを持って帰ってもらって、枝豆を持ってきてもらいました照れ





そっから1時間位母親と話して、母親が帰った後に枝豆食べました。


緑=野菜  豆=タンパク質


この様に考えて食べてみた。


5日ぶりに胃に物が入った…あせる


だけどあまり嫌な感じはせず、どちらかと言えば美味しく食べれました。


母親が沢山茹でてきてくれたからまだたくさん残ってるけどキョロキョロ


罪悪感の感じないものなら食べれそう。


食べすぎると罪悪感が出てきちゃうから、食べ過ぎは禁物なんだけどねウインク


母も食べたいものがあったら何でも言ってって嬉しそうだった。


食べるだけで喜ばれるなんてねにっこり


それくらい母親に辛い思いをさせてたんだなって実感。


ごめんね、でも見捨てずにいてくれてありがとうビックリマーク


今日は感謝の日でしたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー