🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




みなさんおはようございます!


入院3日目の朝を迎えたあおいです笑い泣き


点滴は昨日と同じ点滴を24時間掛けて投与。


1時間に35ml落とす計算になってます。


点滴は輸液ポンプと言って、時間でしっかり落としてくれる機械を使っているので、落ちムラとかなくて助かります爆笑





でも充電式なので、部屋に居るときは常に充電、トイレや歩行時のみ受電を外して歩くって感じ。


挿したり外したり面倒くさい…


充電が切れたら、ピーピー病棟中に響き渡る音がする爆笑


自分がここにいまーすってアピールしているみたいで恥ずかしい


朝はウォーキングを病棟10周したキラキラ


病院ってやっぱり退屈で、スマホ触るか歩くしかない…


私にはブログがあってよかった〜飛び出すハート


面会はコロナのためにすごい制限されていたけど、少し緩和された状態。


でも時間が15時〜17時の制限がある。


コロナ前は面会フリーだったけどな、仕方ないよね真顔


親が毎日面会来てくれるのは嬉しいにっこり


欲しいものがあったら言ってねって言ってくれるし、ありがたい。


やっぱり入院してから、必要だな〜って思うものとかあるからね。


私はハンガー。


病室に服をかける棚はあるのにハンガーなくて困ったから。


皆さんも入院の際、病院からの貸出があればいいですけど、なかったらハンガーあるといいですよよだれ


まあ、入院しないのが一番ですけどてへぺろ